Choc NYC

カフェ

マンハッタン最北端、洗練されて落ち着いたカフェ

Aトレインの終点・207st駅(北側出口)から徒歩20秒。

緑に囲まれた落ち着いた街インウッド。歴史を感じるIsham Parkを目の前にChoc NYCカフェはあります。

Choc NYC

通りに面したウィンドウディスプレイは、女性好みの可愛らしい演出で見るだけで楽しくなってしまいます。

駅からすぐなのも便利ですね。

店内の様子

店内は広くはないですが、きちんと整頓されて清潔な印象。作っているところも見ることができます。作る人の顔が見られるのが安心できますね。子供が嬉しそうに覗いていましたよ。

色とりどりで綺麗。そして美味しそう!

たくさんの可愛いスイーツが所狭しと並べられていました。繊細な作りのものばかりで、見ているだけで楽しくなってしまいます。

お客さんは地元の人たちが多い感じがしました。このエリアの特徴でしょうか、みなさんとても落ち着いていて紳士淑女といった感じ。子連れのわたしたちにとても優しくしてくださいました。

JemalさんBradさん(HPより)

彼らがこのカフェを作ったカップルです。2015年の独立記念日にご結婚されたそうです!彼らの人柄がお店の雰囲気を作っているのでしょうね。

親子3人、スイーツ大好きです!

わたしたちがオーダーしたものです。ちょっと頼みすぎました(笑)。でもどれも美味しくて、ハズレがないのがすごい!子供達は冷たいミルクが飲めるのがよかったです。

CHOCnyc

4996 Broadway, New York, NY 10034
(646) 726-4076 
www.chocnyc.com
【はらぺこレポ】Choc NYC ベーカリーでマカロンが食べたい!マンハッタンの一番上まで行ったよ♪

NYの中ではお手軽なお値段と、手土産やプレゼントにも絶対に喜ばれる可愛いデザインのスイーツたち。マンハッタンの中なのに、郊外を感じてしまう素敵なお店、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました